
  • 2010.04.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



100426_1716~01.jpg
今フジの休憩所。
バイトまで時間あるけん
ここで看護過程のノート
つくってみたり...(笑)

これ何枚いるん(´_ゝ`)?

たまにはこっちも
更新しよかいね〜(・ω・)





http://dclog.jp/0614yz/

\2月5日/

新しい携帯から初の
更新かいね\(^^)/
やほほ!
携帯かえました←今更

でもね。
ついさっき!
携帯落とした―(´;ω;`)
傷がちらほら―!
かなりへこむ......


あ―あ(´・ω・`)

\授業休憩/

今休憩中\(^O^)/
授業のあいだに10分休憩くれた!
先生いい人すぎだ〜★




あ―!
明日の技術チェックこわいw


という無駄更新★うぴ


\1月19日/

久しぶりに1本遅い電車!
まあ、寝坊したとゆ―ねw


ボックスに座っとんやけど
きよか以外あと全員
おっさん\(^O^)/
おやじ臭はんぱないぜ!←

長い席には男子学生が
ずらっと座っとる!
いやいや!
そこつめんかい←
つめたらあと3人は
座れるやないか(∵`)
まあイケメンおらんけん
わたしは座らんけどもw

\1月18日/

朝方にふと思う。






























頑張れば報われるんやないん?
頑張っても頑張っても
駄目なんやったら
頑張る意味ないし
頑張りたくない。

でもきよか頑張っとるよ?
いつ報われるん?
いつまで頑張り続けたらいい?





あ―
疲れた




\1月14日/

悠仁はぴば\(^O^)/★
みそみっ!←





いつまでも笑顔が
爽やかな悠仁が
だいすきです\(^^)/
ずっとずっとゆずっこで
おるけんねっ★
一生ついていきます!

あいらぶゆ―!!!



\1月5日/

はいはい。
所詮そんなもん。
あ―あ
自分の存在てなんなん?
おってもおらんでも一緒?
消してしもたん?

新年早々病みかよ(´^ω^`)


にんげんひとりぼっち〜!笑

\1月1日/

あけましておめでとう!





うん、遅いってね←
昨日ガキ使みよったんやけど
いつの間にか寝よって
起きたらもう1月1日ww
最悪な年越やったわ(∀)

んで携帯みたらみなさんからの
あけおめメール!
そのまま寝て起きて
バイトやったけん
返事送ってないw
今晩頑張って返します(^O^)
去年は返さんかったんやけど
やっぱもろたなら
返さないかんわいね★
とゆ―ことで気長に
待っといてくださいな!


さあ―!
きよかさんは5時まで
バイト頑張ってきます!




あでゅ―!

\12月26日/

091226_1952~01.JPG
ちょちょちょ!
今バイト中なんやけどね
虹が流れよるよ〜(^ω^)

サークルKって普通に
有線をずっと流すとかやなくて
Kの宣伝とかもあるし
ランキング形式で流すけん
新しいのから古いのまで
いろいろ流すんよね!
んでKで働きだして1年!
初めてゆずが流れました〜(;ω;)

聞いた瞬間

ん――――――――!!!

って声にならん叫びやった←
1時間に1回、しかも
ほんのちょっとしか
流れんけど幸せです(´∀`)
今究極にバイトが楽しいw